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よくあるご質問
 
Q. 2yd以上連続で注文した場合、カットせずに発送してもらえますか?
A. リボンはできる限り連続した状態で発送いたします。
ただし、在庫の関係で連続してお届けできない場合もございます。
例)在庫5yd+5ydで10ydの場合 8ydのご注文で5yd+3ydの2分割でのお届けとなります。
また、クリックポストでのご注文は、連続した在庫があっても、寸法内(厚さ3cm)に納めるため、カットしての発送となる場合がございます。
Q. 注文受付完了メールや注文確定メールが届きません。
A. お問い合わせの前に、迷惑メールホルダーをご確認ください。
迷惑メールホルダーに振り分けられていることがほとんどです。
迷惑メールホルダーにもない場合には、パソコンからのメールが受け取れる状態にして、お問い合わせよりご連絡ください。
Q. 再入荷について教えてください。
A. 「○○は再入荷しますか?」のご質問については、する・しない程度の簡単な回答となります。
「○○を△月△日までに□□yd欲しいのですが再入荷しますか?」のように詳しくお問い合わせください。再入荷可能な場合は、入荷時期やご要望にお応えできるか等、できるだけ詳しく回答いたします。
Q. 発送までにかかる時間を教えてください。
A. 決済またはお振込みの確認が取れた当日または翌日発送です。
土日祝日の場合は翌営業日の発送となります。
注文が込み合っている場合は、上記に+1日をいただきます。
Q. 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
A. 恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗です。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
Q. 売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
A. 再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。
商品の入荷情報は当店のトップページ・インスタ等でお知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
店長のインスタ https://www.instagram.com/candies.select.tencho
Q. 商品に間違いや欠品などがあった場合はどうしたらよいですか?
A. 品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや欠品等がありました際は、商品到着後三日以内に、写真を添付していただき「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。
Q. 会員登録時にエラーメッセージが表示され、会員登録ができません。
A. 下記の点をご確認ください。
登録時に全角英数字やアルファベット以外の文字を入力していたり、メールアドレスの前後にスペースなどが挿入されている。
   ・「 123@abc.com 」    ← 正常な状態
   ・「 123@abc.com 」   ←【.com】の後に空白がある
   ・「 123@abc.com 」    ←【@】が全角
Q. 注文のキャンセルは可能ですか?
A. ご入金前や発送準備前のキャンセルはご対応可能です。
キャンセルをご希望の際はお早めにご連絡ください。
すでに【入金完了のお知らせ】メールをお送りしている場合は、発送の準備に取りかかっておりますので、キャンセル出来ません。
また、無断キャンセルされたお客様につきましては、以降のご注文は、Amazon Payまたはクレジット決済のみとなります。振り込みによるお支払い方法を選択された場合は、注文確定メールはお送りいたしません。
Q. クレジット決済で注文後、同梱発送の追加注文はできますか?
A. ご入金確認メールをお送りする前でしたら追加注文の同梱発送が可能です。
追加注文する際は、備考欄へ「追加注文、同梱希望」とご記載ください。ご記載がない場合は個別の注文としてのお取り扱いとなります。
注文の合算または追加注文分の送料の金額変更処理を行い発送いたします。
発送準備に取りかかってしまっている同じ商品の追加注文は、分割でのお届けとなりますのでご了承下さい。

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