迷子メール USDR 営業時間

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

新商品&再入荷商品の情報が届きます。

メールアドレスを入力してください。


モバイル

売れ筋商品

Feed


迷子メールについての確認事項


★★「注文したのに受注確認メールが届かない!」★★


当店では、ご注文をいただきますと「ご注文確認メール(自動配信)」というタイトルのメールを

自動送信にてお送りしています。

その後、「ご注文ありがとうございます」というタイトルで、受注の確定メールをお送りしています。


☆確定メールは在庫などの確認作業があるため、営業時間内に送信(10:00〜17:00 土日祝の場合は翌営業日)


「注文したのに受注確認メールがこない」・「問い合わせしたのに返信がこない」など、

当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記■項目をご確認いただき、

サイト上部「お問い合わせ」または
naomiki_3@yahoo.co.jpまで必ずご連絡下さいますようお願いいたします。

※特にご注文いただいたお客様は、そのまま放置されますと無断キャンセル扱いになりますのでご注意ください。

◆無断キャンセル◆

受注データにより過去に無断でキャンセルされているお客様につきましては、クレジット決済(ペイパル不可)のみ
受注受け付けとさせていただきます。

お振込みでのご注文を頂いてもお受けできません。

ご住所・電話番号・メールアドレスなどの一致が確認されますとお振込みでのご注文はできません。

ご連絡がなく、ご入金期限(1週間)を過ぎますと無断キャンセル扱いとなります。

自動送信メールや受注確認メールが届いていないお客様も当店からのメールが届かない場合は

ご連絡をお願いしておりますので無断キャンセルとさせていただきます。

※クレジット決済をご選択頂きますと、当店からメールが届かない場合でも、
 決済手続きが完了していれば、 商品をお送りいたしますので安心です。



★★★迷子メール★★★  
 
===========================================

◆ご注文日時 

◆ご注文者様 

◆入金方法 





===========================================


当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

■ご登録メールアドレスの記入ミス     

ご注文後すぐに、当店からの自動送信メールがこない場合、ご登録頂いたメールアドレスの記入ミスが考えられます。

お手数ですが、サイト上部「お問い合わせ」または「
naomiki_3@yahoo.co.jp」までご連絡下さい。

■当店からのメールが迷惑メールに間違えられてしまった     

迷惑メール防止機能などを利用している場合、当店からのメールが迷惑メールと誤判定され、届かないことがあります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動している可能性もありますのでご確認ください。

■「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している     

当店では、「ご注文確認メール」や「商品発送のお知らせメール」をnaomiki_3@yahoo.co.jpからお送りしています。


迷惑メール対策でPCから配信されるメールを拒否設定している方は、当店からのメールは届きません。

エラーメールのリターンもございません。

ご注文前に必ず、

【ドメイン拒否解除】もしくは【ドメイン指定受信(@yahoo.co.jp)】設定でnaomiki_3@yahoo.co.jpを受信可能にして下さい。