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★★「注文したのに注文メールが届かない!」★★



   まずは迷惑メールホルダーをご確認ください!
   迷惑メールホルダーに振り分けられていることがほとんどです。


当店では、ご注文をいただきますと「★Candies Select★注文受け付け完了のお知らせ(自動配信)」という
タイトルのメールを自動送信にて必ずお送りしています。

その後、商品を確認し、振込先等を記載した「★Candies Select★注文確定メール」というタイトルのメールを
送信しています。

「注文したのにメールがこない」・「問い合わせしたのに返信がこない」など、
翌日(土日・祝日・当店が定める休業日含まず)になっても当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが下記項目をご確認いただき、パソコンからのメールが受け取れる状態にして、ご連絡下さい。
注文確定メールを再送信いたします。

ご注文後、お客様へメールが届いていない場合でも、ショップに注文は入っております。
お客様のために商品を押さえている状態になっています。


メールが未着の際は、必ずサイト上部「お問い合わせ」またはshop@candies-select.shop-pro.jpまでご連絡下さい。

そのまま放置し、お支払・ご連絡がない場合は、「いたずら注文」「なりすまし注文」の対策として、リスト登録させていただきますのでご了承ください。
また、以降のご注文につきましては、クレジット決済のみ。
クレジット決済以外でのご注文は自動キャンセルとなります。



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当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

■ご登録メールアドレスの記入ミス     

ご注文後、当店からの自動送信メールがこない場合、ご登録頂いたメールアドレスの記入ミスが考えられます。
お手数ですが、サイト上部「お問い合わせ」または「
shop@candies-select.shop-pro.jp」までご連絡下さい。

■当店からのメールが迷惑メールに間違えられてしまった     

迷惑メール防止機能などを利用している場合、迷惑メールと誤判定され、届かないことがあります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に移動している可能性もありますのでご確認ください。

■「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している     

特にキャリアメール(携帯電話でのメール)をご利用の場合、キャリア以外からのメールを受け取らない、Gmailなどのフリーメールをすべて排除するような設定になっている可能性があります。
当店では「注文確定メール」や「商品発送メール」をshop@candies-select.shop-pro.jpからお送りしています。
迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している方は、当店のメールアドレスを受信できるよう設定の変更をお願い致します。


設定をしているのに届かないとのご連絡をいただくことがありますが当店ではその原因はわかりかねます。
スマホの場合はご利用中のキャリアなど、ご契約の会社へお問い合わせください。


 

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