「よくあるご質問」で解決しない場合は、「お問い合わせ」フォームをご利用ください。


よくあるご質問
 
Q. 2yd以上連続で注文した場合、カットせずに発送してもらえますか?
 
A. リボンはできる限り連続した状態で発送いたします。
ただし、在庫の関係で連続してお届けできない場合もございます。
例)在庫5yd+5ydで10ydの場合 8ydのご注文で5yd+3ydの2分割でのお届けとなります。
また、クリックポストでのご注文は、連続した在庫があっても、寸法内(厚さ3cm)に納めるため、カットしての発送となる場合がございます。

 
Q. 注文受付完了メールや注文確定メールが届きません。
 
A. お問い合わせの前に、迷惑メールホルダーをご確認ください。
迷惑メールホルダーに振り分けられていることがほとんどです。
迷惑メールホルダーにもない場合には、パソコンからのメールが受け取れる状態にして、お問い合わせよりご連絡ください。

 
Q. 再入荷について教えてください。
 
A. 「○○は再入荷しますか?」のご質問については、する・しない程度の簡単な回答となります。
「○○を△月△日までに□□yd欲しいのですが再入荷しますか?」のように詳しくお問い合わせください。再入荷可能な場合は、入荷時期やご要望にお応えできるか等、できるだけ詳しく回答いたします。

 
Q. 発送までにかかる時間を教えてください。
 
A. 決済またはお振込みの確認が取れた当日または翌日発送です。
土日祝日の場合は翌営業日の発送となります。
注文が込み合っている場合は、上記に+1日をいただきます。

 
Q. 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
 
A. 恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗です。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

 
Q. 売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
 
A. 再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。
商品の入荷情報は当店のトップページ・インスタ等でお知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
店長のインスタ candies.select.tencho
 
Q. 商品に間違いや欠品などがあった場合はどうしたらよいですか?
 
A. 品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや欠品等がありました際は、商品到着後三日以内に、写真を添付していただき「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。

 
Q. 会員登録時にエラーメッセージが表示され、会員登録ができません。
 
A. 下記の点をご確認ください。
登録時に全角英数字やアルファベット以外の文字を入力していたり、メールアドレスの前後にスペースなどが挿入されている。
   ・「 123@abc.com 」    ← 正常な状態
   ・「 123@abc.com 」   ←【.com】の後に空白がある
   ・「 123@abc.com 」    ←【@】が全角

 
Q. 注文のキャンセルは可能ですか?
 
A. ご入金前や発送準備前のキャンセルはご対応可能です。
キャンセルをご希望の際はお早めにご連絡ください。
すでに【入金完了のお知らせ】メールをお送りしている場合は、発送の準備に取りかかっておりますので、キャンセル出来ません。
また、無断キャンセルされたお客様につきましては、以降のご注文は、Amazon Payまたはクレジット決済のみとなります。振り込みによるお支払い方法を選択された場合は、注文確定メールはお送りいたしません。

 
Q. クレジット決済で注文後、同梱発送の追加注文はできますか?
 
A. ご入金確認メールをお送りする前でしたら追加注文の同梱発送が可能です。
追加注文する際は、備考欄へ「追加注文、同梱希望」とご記載ください。ご記載がない場合は個別の注文としてのお取り扱いとなります。
注文の合算または追加注文分の送料の金額変更処理を行い発送いたします。
発送準備に取りかかってしまっている同じ商品の追加注文は、分割でのお届けとなりますのでご了承下さい。

CHECKED ITEMS 最近チェックした商品

  • 250円(内税)
  • 140円(内税)

CALENDAR カレンダー

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ネットでのご注文は24時間受け付け ※注文が混み合っている場合などは土日祝や時間外も業務を行うことがあります。 土日・祝日の配送業務はお休みとなります。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クリックポスト
★全国一律198円(梱包代含む) 【送料はお客様負担となります。】
★追跡サービスで荷物の配達状況を確認できます。
★郵便受けへのお届けとなります。
★厚さ 3cm以内、重さ1kg以内、長辺34cm以下、短辺25cm以下(A4サイズ)
★リボンを連続でご注文いただいても寸法内に納めるため、カット並びに圧縮しての発送となる場合がございますので予めご了承ください。
★商品が寸法内に入りきらない場合は二口発送となります。
 *1万千以上のご注文の場合は二口目の送料は当店負担。
 *1万円以下のご注文の場合はお客様負担となります。
   ┗その際は事前にご連絡いたします
★到着はおおむね差出日の翌日から翌々日。(離島・一部地域を除く)
★輸送中の事故、盗難、遅延などの補償がないことをご了承下さい。
★領収書が必要な場合は注文時に領収書の欄へチェックを入れ、備考欄に必ず「宛名」・「但し書き」をご記入ください。
※補償なし・ポスト投函になりますので1万円以上お買い上げのお客様はレターパック又はゆうパックをおすすめいたします。
レターパックプラス
おススメ!
★全国一律600円(梱包代含む) 【送料はお客様負担となります。】
★A4サイズ・重量4kg以内。
★配達状況が確認できる郵便追跡サービスをご利用できます。
★対面配達(受け取り時に受領印又は署名が必要)
★賠償補償はありません。
★不在時の再配達のみ配達希望時間をご指定できます。
★領収書が必要な場合は注文時に領収書の欄へチェックを入れ、備考欄に必ず「宛名」・「但し書き」をご記入ください。
定型外郵便
★送料はお客様負担となります。
★お送りする商品の重量により送料が変わります。
 測定などの作業が生じるため、受注確定ならびに発送にお時間がかかります。
 他の発送方法より+1日〜2日発送までにかかる場合がございます。
 急ぎの発送には対応できません。あらかじめご了承ください。
★土曜日・日曜日・休日の配達もありませんのでご留意ください。
★カート清算画面に送料は0円と表示されますが、ご注文後にお送りする注文確定メールで送料を含めた合計金額をお知らせいたします。
◎おおよそですが3inグリッターリボン2本程度まで、それ以上は210円〜580円となり、クリックポストの方がお安くなります。
★数グラムの誤差が生じる場合がございます。
多くいただいてしまった場合は差額を次回使えるクーポンとしてのお返しとなります。予めご了承ください。
★クレジット決済を選択されたお客様はご利用いただけません。
★輸送中の事故、盗難などの補償、追跡サービスはありません。
★郵便受けへのお届けとなります。
★領収書が必要な場合は注文時に領収書の欄へチェックを入れ、備考欄に必ず「宛名」・「但し書き」をご記入ください。
ゆうパック
★送料はお客様負担となります
★お住まいの地域により送料が異なります。
★送料は高めになりますが、荷物の追跡が可能で、輸送事故などの補償もあり、手渡し配達となります。
★領収書が必要な場合は注文時に領収書の欄へチェックを入れ、備考欄に必ず「宛名」・「但し書き」をご記入ください。

■地域別に設定(東京発)【梱包代含む】

★東京 820円
都内

★北海道 1410円
北海道

★東北 880円
青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県

★関東 880円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 山梨

★信越 880円
新潟県 長野県

★北陸 880円
富山県 石川県 福井県

★東海 880円
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県

★近畿 990円
滋賀県 奈良県 和歌山県 京都府 大阪府 兵庫県

★中国 1150円
岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県

★四国 1150円
香川県 徳島県 愛媛県 高知県

★九州 1410円
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

★沖縄 1450円
沖縄県

RETURN 返品について

不良品
不良品、欠品に関しては、商品到着後3日以内に写真を添えて、メールにてご連絡をお願いいたします。
それ以降はご連絡いただいても、対応いたしかねますのでご了承下さい。
★リボンは、重ね巻きした状態で梱包されている場合がございます。
商品到着後は、透明な袋から出し、内容のご確認をお願いいたします。
返品期限
返品不可
お客さまのご都合によるご返品はお受けいたしません。
ご不明な点はお買い物前にお問合せいただき、 十分にご検討いただいてから、ご注文くださいますようお願いいたします。
どのような場合も事前にご連絡をお願いします。
返品送料
初期不良・当店不手際が原因の場合、コチラで負担いたします。
お客さまのご都合によるご返品・交換は致しておりませんのでご了承下さい。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
*手数料は無料です。
*VISA/DINERS/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESSでお支払いできます。
*ご利用可能回数は1回払いのみとなります。
*クレジットカードのお支払いはクレジット決済代行会社「GMOイプシロン株式会社」のセキュリティ対策をしたSSL(128bit)による暗証化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
*お買い物の手続きが完了しますとクレジット決済代行会社のお支払いページへと移行いたします。

※ご注文時に送料が確定できないため、定形外発送ではご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
お支払い時にAmazonポイントはご利用いただけません。
「クレジットカード未登録」 「Amazonギフト券登録済み」のAmazonアカウントにてAmazonギフト券残高から支払われたご注文に関しては、ご注文後の金額追加ができませんのでご注意ください。
※ご注文時に送料が確定できないため、定形外発送ではご利用いただけません。
ゆうちょ銀行⇒ゆうちょ銀行への振込み
*ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行口座への振込み。
*ゆうちょ銀行以外からの振込は「他金融機関からのお振込み」を選択して下さい。
*振込手数料はお客様負担です。
*お振込期限は土日祝日を除く7日間です。
*代金は先払いです。
※ご注文後すぐに届く、『注文受け付け完了のお知らせ(自動送信)』のメールには振込先の記載はありません。
その後にお送りする『注文確定メール』に振込先の表示がございますので金額をご確認の上、お振り込みください。
他金融機関⇒ゆうちょ銀行へのお振込み
*他金融機関からゆうちょ銀行口座への振込み。
*振込手数料はお客様負担です。
*代金は先払いです。
*お振込期限は土日祝日を除く7日間です。
※ご注文後すぐに届く、『注文受け付け完了のお知らせ(自動送信)』のメールには振込先の記載はありません。
その後にお送りする『注文確定メール』に振込先の表示がございますので金額をご確認の上、お振り込みください。
楽天銀行へのお振込み
*楽天銀行口座への振込み。
*振込手数料はお客様負担です。
*代金は先払いです。
*お振込期限は土日祝日を除く7日間です。
★ご注文後すぐに届く、『注文受け付け完了のお知らせ(自動送信)』のメールには振込先の記載はありません。
その後にお送りする『注文確定メール』に振込先の表示がございますので金額をご確認の上、お振り込みください。
PayPay銀行へのお振込み
*PayPay銀行口座への振込み。
*振込手数料はお客様負担です。
*代金は先払いです。
*お振込期限は土日祝日を除く7日間です。
★ご注文後すぐに届く、『注文受け付け完了のお知らせ(自動送信)』のメールには振込先の記載はありません。
その後にお送りする『注文確定メール』に振込先の表示がございますので金額をご確認の上、お振り込みください。